脱力思考

ビジネスモデル決める際にカッコつけたビジネスやっちゃ駄目。

 

それ俺の良さが活きない。

 

俺のいいところは素直なところだと自分では思っている。

 

そしてユルさもある。

 

この性格で人懐っこいと言われる事も多々あった。

 

従って、ビジネスをやる際に性格を変えてはダメだ。

 

ありのままの自分が思った事をやること。

 

それが周りに馬鹿にされようが。

 

自分と対話すべき。

 

自分の心を聞くべき。

 

そうしたら道は開けると思っている。

 

ってか、若干ふざけた事をやるほうが続く。そしてそのほうが楽しい。めっちゃ。

 

だから、少しふざけた思考で考えたビジネスアイデアの方が良いと考える。

 

カッコつけちゃ駄目だよ。

 

脱力思考でいこう